黒い砂漠リマスター

黒い砂漠が始まります。

ゲームが開始されない場合は、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

ゲーム開始のために、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

インストール済みの場合、すぐにゲームが実行されます。
自動でランチャーが実行されない場合は、ランチャーを直接実行してください。

インストールガイド

1 ダウンロードしたBlackDesert_Installer_JP.exeを実行し、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

2 インストール完了後にゲームを起動してください。

ニュース

イベント 2021.01.13 12:00 (UTC+9) [石尻尾馬術協会]終末の月グランプリ開幕!

 

石尻尾馬術協会主催で終末の月グランプリが開幕しました。 

自由に走り回りたい冒険者の皆様!

ドキドキ!スリル溢れる緊張感を味わいたい冒険者の皆様!(。≧ω≦)ノシ

今すぐ終末の月グランプリに参加しよう! (ハイヤ ハイヤー) 


イベント.[石尻尾馬術協会]終末の月グランプリ開幕!

イベント期間 

2021年1月13日(水)メンテナンス後 ~ 2021年1月27日(水)メンテナンス 

 

イベント内容 

① イベント期間中、闇の精霊(/)より特別なイベント依頼を受注することができます。 

依頼名 

依頼完了条件 

依頼完了報酬 

[EV] レース場に吹く風 

NPCグルラと会話する 

 

本依頼はLv.30以上のキャラクターで受注できます。 

貢献度経験値 200 

[EVレース場の微風 

NPCグルラに「グランプリ出馬証書」を

1枚見せる

[EV] 貴重な駿馬訓練の箱 1 

 
貢献度経験値 200 

 

選択報酬▼

<以下のアイテムのうち、1個選択> 

[レース馬]ジョルゼアロ馬面  

 

[レース馬]ジョルゼアロ馬鎧 

[レース馬]ジョルゼアロ鞍 

[レース馬]ジョルゼアロ鐙 

[レース馬]石尻尾の強壮剤 

[EVレース場の涼風 

NPCグルラに「グランプリ出馬証書」を

3枚見せる

猛烈な疾走の霊薬 1 

石尻尾の風定食 1 

 

貢献度経験値 200 

[EVレース場の疾風 

NPCグルラに「グランプリ出馬証書」を

5枚見せる

[EV] 搭乗物経験値追加獲得スクロール 1 

 

貢献度経験値 200 

[EV] レース場の豪風 

NPCグルラに「グランプリ出馬証書」を

10枚見せる

クロン石 100 

 

貢献度経験値 200 

[EVレース場の暴風 

NPCグルラに「グランプリ出馬証書」を

15枚見せる

クログダルの原石 1 

[EV] 終末の月の最上級スクロール 1 

[EV] ララのホットティ3 
 
貢献度経験値 200 

* 本イベント依頼は連続依頼となり、前の段階の依頼を完了しないと次の段階の依頼を進行することができません。(例. 依頼「[EV レース場の微風」を進行するためには、依頼「[EV レース場に吹く風」を完了する必要がございます。) 

* 本依頼は家門当たり1回のみ完了できます。

 

② 上記依頼の進行に必要な「グランプリ出馬証書」は終末の月グランプリを通じて獲得することができます。 

終末の月グランプリ 

終末の月グランプリレース馬に搭乗し、指定されたチェックポイントをすべて通過した後、 

ゴールに1番早く到着した冒険家様が勝利するコンテンツです。 

 

②(新)メニューESC→生活→終末の月グランプリから競走場に入場できます。 

 

入場後、厩舎番NPCマイルスよりレース馬を登録することができるアイテム「馬牌:ゴルガ・ブリーシャ」を登録してください。

- レース馬を登録する馬牌は 石尻尾の丘馬牧場の<厩舎番>「グルラ」と、終末の月グランプリ厩舎番「マイルス」を通じて購入できます。

 

終末の月グランプリに1人目の参加者が入場すると3分の待機時間が与えられ、参加人数が1名追加されるたびに待機時間が3分ずつ追加されます。

ただし、追加される待機時間は5名が入場するまでしか適用されず、待機時間が終了するまでにレース最低開催人数である5名入場していない場合、レースは取り消しとなりレース場から退場します。

 

競走の成績に応じて様々な報酬箱を獲得できます。

順位によって獲得できる報酬箱から、トロフィー」「終末の月グランプリコイン」「グランプリ出馬証書」を獲得できます。 

グランプリ出馬証書はレースの順位と関係なくレースに参加すると獲得することができます。 

終末の月グランプリ報酬は闇の精霊のプレゼント箱から受け取ることができます。 

 

終末の月グランプリは、現実の時間を基準としてAM9:00からAM2:00の間に参加することができます。しかしながら拠点戦、占領戦が開催されている時間帯には終末の月グランプリは開催されません。

※ 注意事項

イベント内容及び期間は、当社の事情により変更及び修正、キャンセルとなる場合がございます。 変更点はイベントページにご案内し、別途にお知らせいたしません。  

イベントで支給されたアイテムの場合、取引·販売·使用期限に制限がある場合があり、アイテムの帰属設定は、各アイテムごとに異なる場合がございます。その理由により、アイテムの移動·復旧はできません。  

アイテム帰属設定の詳細は、各アイテムの説明でご確認ください。  

すでに支給されたアイテムや報酬が正常に消費された状況では復旧できません。  

不適切な方法でイベントに参加された場合は、参加のキャンセル及びアイテム回収が行われる場合があり、ゲームの利用が制限されることがあります。  

- その他イベントに関するお問い合わせは[サポートセンター]までお問い合わせください。

- 本イベントに明示されていない事項については、[黒い砂漠利用規約]に従います。