黒い砂漠リマスター

黒い砂漠が始まります。

ゲームが開始されない場合は、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

ゲーム開始のために、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

インストール済みの場合、すぐにゲームが実行されます。
自動でランチャーが実行されない場合は、ランチャーを直接実行してください。

インストールガイド

1 ダウンロードしたBlackDesert_Installer_JP.exeを実行し、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

2 インストール完了後にゲームを起動してください。

ニュース

アップデート 2015.12.01 00:08 (UTC+9) 2015年12月アップデートのご案内

 

いつも「黒い砂漠」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

Pearl Abyss「黒い砂漠」サービスチームです。

 

2015年12月黒い砂漠アップデート事項をご案内します。

下記内用を参考しゲームサービス利用にご不便無いようにおねがいします。

 
 

2015年12月1週目

システムに関する仕様変更

●新クラス忍者 実装

●チャット入力機能の調整
 ※IME機能が一部正常に使用できない問題を修正しました

 

2015年12月2週目

メンテナンス内容

■ゲームサーバーのメンテナンス

 

■WEBサーバーのメンテナンス

 

2015年12月3週目

メンテナンス内容

■ゲームサーバーのメンテナンス
 ・新クラス「忍者」実装
 ・新便利アイテム/アバターの追加
 ・取引所仕様調整
   アイテムの購入時に指定されるセキュリティコードの入力が必要となります。

   また、一定額以上のアイテムについては、取引所に表示されてから1分以内は、
   抽選が行われ、一定の確率でのみ購入することができます。
   購入に失敗した場合は、表示後1分間が経過するまで購入がブロックされます。

   表示後1分間が経過後、該当のアイテムの購入に成功したプレイヤーがいない場合は、
   その他のアイテムと同様に通常の仕組みでアイテムを購入することができるようになります。
   ※ブロックの解除には取引所のアイテム表示の更新が必要な場合があります。

 ・「聖なる夜の贈り物」イベントの開始
 ・目指せ一流シェフ!料理イベント「砂漠ごはん」 終了
 ・一部クラスの浴衣・甚平・ふんどし/ちょんまげ パールとの交換終了

 

■WEBサーバーのメンテナンス
 ・各種掲示板等に新クラス「忍者」追加