ニュース

イベント [イベント] 2021年、願いは必ず叶う! (最終修正 : 2021-01-02 00:54)
黒い砂漠 2021-01-02 00:54

 

昨年の今頃、冒険者の皆様が祈った新年の抱負や願いはいかがでしたか? 

 

2021年は何より皆様の健康と安全! 

そして気兼ねなく冒険者の皆様と直接お会いできることを願います 。+゚(*´Д)人(Д`*)。+゚

 

2021年1月1日、新年が明けると、黒い砂漠ワールドにも願い事ができる鐘と新年のイベントがやってきます。 

海岸の洞窟の上にいるNPCララに出会い、皆様が考える新年の抱負や願いを祈ってみましょう! 


イベント1.2021年、願いは必ず叶う!

イベント期間 

- 202111(00:00 202112(23:59まで 

 

イベント内容 

① 2021年、新年が訪れると、闇の精霊(/)を通じてイベント依頼受注することができます! 

受注 NPC

依頼名

依頼完了報酬

闇の精霊(/)

[EV] 願いを込めた天灯

貢献度経験値 50

NPC ララ

[EV] 新年の祈りをしましょう

[EV] 願いを込めた天灯

貢献度経験値 50

NPC ララ

[EV] 幸せな明日のために

[EV] 願いが込められた箱

※本イベント依頼は連続依頼となり、前の段階の依頼を完了しないと次の段階の依頼を進行することができません。(依頼[EV] 新年の祈りをしましょうを進行するためには、「[EV] 願いを込めた天灯」を完了する必要がございます) 

※本依頼は家門当たり1回のみ完了できます。

※本依頼はLv.56以上のキャラクターでのみ受注できます。(追記: 2021-01-02 00:54) 

 

② 依頼完了報酬で獲得した[EV]願いが込められた箱を使用すると、以下のアイテム全て獲得することができます! 


[EV] 願いが込められた箱を使用すると 

次のアイテムをすべて獲得! 

[EV] メルブのパレット(15日) 


[EV] カプラスの石の束 

[EV] 記憶の破片の束 


[EV] クロン石の束 

※上記にある、各束アイテムを使用すると50100のアイテムを獲得できます。 


イベント2.黒い砂漠に響く新年の鐘音

イベント期間 

- 202111() 01:00 ~ 202115() 23:59まで 

 

イベント内容 

① 狩りをすると、「幸せいっぱいの福袋」が獲得できます。 

アイテム名

幸せいっぱいの福袋

※幸せいっぱいの福袋は各村のNPCを通じて100,000シルバーで販売できます。 

 

② イベント期間中、「幸せいっぱいの福袋」をバッグ内に所持している状態で、海岸の洞窟付近の丘にいるNPCララを訪ねると、次の依頼受注できます。 

 

 所持している「幸せいっぱいの福袋」をNPCララにわたすと、2021年の新年を祝う鐘を打つアクションと共に依頼を完了することができます。 

受注NPC

依頼名

依頼完了報酬

NPC ララ 

[EV] 新年を祝う、幸せいっぱいの福袋

金塊10G 7 

貢献度 500 

 

<以下の報酬のうち、1個選択▼> 

アイテム獲得確率 10% (2時間) 

スキル経験値獲得量 50% (2時間) 

生活経験値獲得量 10% (2時間) 

依頼完了報酬のうち、選択報酬は受領すると即適用されるバフ効果になります。 

金塊10Gは、倉庫番を通じて1,000,000シルバーで販売できます。 

※本依頼は1日1回完了でき、イベント期間中最大5回まで進行できます。 

※ 注意事項 

- イベント内容及び期間は、当社の事情により変更及び修正、キャンセルとなる場合がございます。 変更点はイベントページにご案内し、別途にお知らせいたしません。 

- イベントで支給されたアイテムの場合、取引·販売·使用期限に制限がある場合があり、アイテムの帰属設定は、各アイテムごとに異なる場合がございます。その理由により、アイテムの移動·復旧はできません。 

- アイテム帰属設定の詳細は、各アイテムの説明でご確認ください。 

- すでに支給されたアイテムや報酬が正常に消費された状況では復旧できません。 

- 不適切な方法でイベントに参加された場合は、参加のキャンセル及びアイテム回収が行われる場合があり、ゲームの利用が制限されることがあります。 

- その他イベントに関するお問い合わせは[サポートセンター]までお問い合わせください。

- 本イベントに明示されていない事項については、[黒い砂漠利用規約]に従います。



top