黒い砂漠リマスター

黒い砂漠が始まります。

ゲームが開始されない場合は、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

ゲーム開始のために、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

インストール済みの場合、すぐにゲームが実行されます。
自動でランチャーが実行されない場合は、ランチャーを直接実行してください。

インストールガイド

1 ダウンロードしたBlackDesert_Installer_JP.exeを実行し、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

2 インストール完了後にゲームを起動してください。

ニュース

イベント 2020.12.16 12:00 (UTC+9) 冒険者様だけのノヴァを見せてください!(最終修正:2020-12-16 14:49)

今のカルフェオン共和国が建国される前......

大陸を支配したセリック王朝の最後の子孫ノヴァが現れました。

 

カルフェオンとノヴァの秘密は、いったい何なのでしょうか。

探しに行く前に、個性のあるカスタマイズを通じて

冒険者様だけのノヴァを見せてください!


イベント. 冒険者様だけのノヴァを見せてください!

イベント期間

- 2020年12月16日(水)メンテナンス後 ~ 2020年12月30日(水)メンテナンス前

 

イベント内容

① 黒い砂漠にログインし、キャラクター選択画面から[+]ボタンよりノヴァキャラクターを作成してください。

② 冒険者様だけの個性があふれるノヴァをカスタマイズし、スクリーンショットをTwitterで共有してください。

※ SNSに共有した投稿は、全ての利用者が確認出来る設定でなければご参加いただけません。

※ SNSアカウントが非公開であった場合、投稿内容を確認できないためイベント参加として認められないことがあります。

③ SNSに投稿をする際、次のハッシュタグを同時に記載することもイベントの参加条件となります。(2020-12-16 14:49 修正)

#黒い砂漠 #新規クラス #ノヴァ  (三つのハッシュタグをすべて入れることで、イベント参加が認められます)

または、 

#新規クラスノヴァ (こちらのハッシュタグは1つでイベント参加が認められます)

上記のハッシュタグをつけて投稿してください。

④ 黒い砂漠公式ホームページ → 「スクリーンショット/映像」掲示板に、冒険者様のノヴァのカスタマイズと、SNSに投稿したノヴァのカスタマイズのリンクを残してください。

※ 掲示物の必須条件

- タイトルに[ノヴァ]と必ずご記載ください。 (必須)

- SNS共有リンクをご記載ください。(必須)

⑤ ご参加いただいた冒険者様には、次の報酬が支給されます。
※応募の際は、Twitter/公式ホームページのどちらでも応募が可能となっております。

報酬 

メルブのパレッ (7) 1 

[EVカーマスリブの祝福 (7) 1 

* 参加報酬は、2021年1月6日(水)のメンテナンス時にゲーム内のメールを通じて支給されます。

※ 注意事項
- 事前生成報酬が支給される時点で家門内のキャラクターが削除待機中かまたは削除済みである場合、報酬の支給対象から除外されることがあります。

- イベントに参加するために投稿したスクリーンショット、映像など二次著作権に該当するすべての内容は、当社に著作権等が帰属し、当社は時間や地域的制限なく広報目的で利用できます。
- イベント内容及び期間は、当社の事情により変更及び修正、キャンセルとなる場合がございます。 変更点はイベントページにご案内し、別途にお知らせいたしません。

- イベントで支給されたアイテムの場合、取引·販売·使用期限に制限がある場合があり、アイテムの帰属設定は、各アイテムごとに異なる場合がございます。その理由により、アイテムの移動·復旧はできません。

- アイテム帰属設定の詳細は、各アイテムの説明でご確認ください。

- すでに支給されたアイテムや報酬が正常に消費された状況では復旧できません。

- 不適切な方法でイベントに参加された場合は、参加のキャンセル及びアイテム回収が行われる場合があり、ゲームの利用が制限されることがあります。

- その他イベントに関するお問い合わせは[サポートセンター]までお問い合わせください。

- 本イベントに明示されていない事項については、[黒い砂漠利用規約]に従います。