黒い砂漠リマスター

黒い砂漠が始まります。

ゲームが開始されない場合は、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

ゲーム開始のために、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

インストール済みの場合、すぐにゲームが実行されます。
自動でランチャーが実行されない場合は、ランチャーを直接実行してください。

インストールガイド

1 ダウンロードしたBlackDesert_Installer_JP.exeを実行し、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

2 インストール完了後にゲームを起動してください。

ニュース

イベント 2020.12.16 12:00 (UTC+9) 冬の記念、雪の華(最終修正:2020-12-30 12:00)

 

美しい雪が降る特別な日に相応しい楽曲、「雪の華」を歌う中島美嘉さんとハラミちゃんのコラボイベント! 

 

中島美嘉さんの雪の華、そしてハラミちゃん...寒い冬の日にちょうどいいハラミ! 

ノヴァの事前作成に続き、実装まで毎日ログインして特別なコラボアイテムもゲットし、ノヴァとの旅の準備をしましょう! 

そして...イベントはこれだけではなく、まだまだご用意しておりますのでご期待ください♪


イベント.カルフェオン広場に響き渡る雪の華(2020-12-30 12:00 追加)

イベント期間 

202012月30日(水) メンテナンス後 2021年1月20日(水) メンテナンス前まで

 

イベント内容 

イベント期間中、カルフェオン広場にいる<叫び屋>ルービン周辺において、「雪の華」が響き渡ります。

イベント.冬の記念、雪の華 

イベント期間 

20201217日() 00:00 20201231日() 23:59まで 

 

イベント内容 

イベント期間中は、毎日ログインして、以下のアイテム2つのうち1つを選択して受け取ることができます。 

挑戦課題は、[メニュー][課題報酬]でご確認いただけます。 

60分間ログインすると以下の挑戦課題 完了報酬のうち、1個選択して獲得することができます。

 

[EV] 雪の華 

神秘的なオーラを持つ雪の華。神秘的な雰囲気を持ち、美しく輝いている。 

  

使用効果:戦闘経験値獲得量 +50% 

持続時間:60分 

再使用時間:60分 

[EV] ハラミ  

 新鮮で美味しそうなハラミ。口に入れた瞬間、口の中で溶けて消える絶品だ。 

  

使用効果:   スキル経験値獲得量 +30% 

持続時間:60分 

再使用時間:60分 

* 上記アイテムの効果は、他のアイテムの効果と重複して適用されます。 

* 挑戦課題は、家門当たり1日1回完了できます。 

* イベント期間内にログインしなかったために獲得できなかった報酬を、配布・復旧することはできません。 

※ 注意事項 

- 接続挑戦課題は、チャンネルの移動、カスタマイズ、キャラクター選択ウィンドウに入ると、プレイタイム計算に遅延が発生することがあり、初期化すると約1~2分の誤差が発生することがあります。

- イベント内容及び期間は、当社の事情により変更及び修正、キャンセルとなる場合がございます。 変更点はイベントページにご案内し、別途にお知らせいたしません。 

- イベントで支給されたアイテムの場合、取引·販売·使用期限に制限がある場合があり、アイテムの帰属設定は、各アイテムごとに異なる場合がございます。その理由により、アイテムの移動·復旧はできません。 

- アイテム帰属設定の詳細は、各アイテムの説明でご確認ください。 

- すでに支給されたアイテムや報酬が正常に消費された状況では復旧できません。 

- 不適切な方法でイベントに参加された場合は、参加のキャンセル及びアイテム回収が行われる場合があり、ゲームの利用が制限されることがあります。 

- その他イベントに関するお問い合わせは[サポートセンター]までお問い合わせください。

- 本イベントに明示されていない事項については、[黒い砂漠利用規約]に従います。