黒い砂漠リマスター

黒い砂漠が始まります。

ゲームが開始されない場合は、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

ゲーム開始のために、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

インストール済みの場合、すぐにゲームが実行されます。
自動でランチャーが実行されない場合は、ランチャーを直接実行してください。

インストールガイド

1 ダウンロードしたBlackDesert_Installer_JP.exeを実行し、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

2 インストール完了後にゲームを起動してください。

ニュース

GMノート 2020.11.16 17:30 (UTC+9) ワールド占領戦あとがき
0

 

こんにちは。

先日行われましたワールド占領戦【日本 VS 台湾・香港・マカオ】ご参加者の皆様、大変お疲れ様でした。

出場してくださった冒険者の皆様、応援してくださった冒険者の皆様、ミラー配信を行ってくださった冒険者の皆様、ご協力本当にありがとうございました。 

最後まで全力でぶつかる熱い戦いを見せていただき感謝と感動でいっぱいです!!

一部ではありますがハイライト動画を制作しました。

 


10月25日(日) ワールド占領戦 【日本 VS 台湾・香港・マカオ】日本:守城

 

 

 

 

11月1日(日) ワールド占領戦 【日本 VS 台湾・香港・マカオ】日本:攻城

 

 

 

今回のワールド占領戦を見て「次あったら参加したい」とのお声もいただいており、

限られた時間の中で成功へと導いてくださった皆様へ、改めて心より感謝いたします。

今後も冒険者の皆様が楽しめる機会を作っていきたいと思っておりますので、またこのような機会があれば参加していただければ幸いです。

コメント 0