黒い砂漠リマスター

黒い砂漠が始まります。

ゲームが開始されない場合は、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

ゲーム開始のために、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

インストール済みの場合、すぐにゲームが実行されます。
自動でランチャーが実行されない場合は、ランチャーを直接実行してください。

インストールガイド

1 ダウンロードしたBlackDesert_Installer_JP.exeを実行し、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

2 インストール完了後にゲームを起動してください。

ニュース

お知らせ 2020.11.06 18:40 (UTC+9) 黒い砂漠 PC X MOBILE X CONSOLE カルフェON宴会へご招待 (最終修正:2020-11-12 10:15)

黒い砂漠を愛してくださる全世界の冒険者の皆様をお迎えいたします!

オンラインでおこなわれる宴会の最大のメリット! それは世界中の冒険者様と同じ時間を共有し雰囲気を味わうことができるということです 

今回の「黒い砂漠 PC X MOBILE X CONSOLE カルフェON宴会」では、黒い砂漠のサービスを展開している全てのプラットフォームの冒険様をご招待いたします。 

 

黒い砂漠に伝えたい一言! 

黒い砂漠と共に歩んだ冒険者の皆様の2020年はいかがでしたか? 

本当に楽しい冒険を楽しんだ日もあれば、少し物足りなさが残った日もあると思います。 

以下に記載しております「黒い砂漠 PC X MOBILE X CONSOLE カルフェON宴会」申請リンクから2020年の冒険で感じた冒険者様メッセージ、または2021年の黒い砂漠への期待や願といったメッセージをお寄せください! 

黒い砂漠のコンテンツ、イベント、運営など黒い砂漠に関するてに対する冒険者様の声を聞かせてください。 

提案したいアイディアや願いごと、もしくは改善してほしい点など冒険者様が黒い砂漠で時間を過ごす中で伝えることができなかったお話なら全て大歓迎★ 

申込期間:2020年11月6日(金)~2020年11月11日(水)23:59 (2020-11-12 10:15 修正)

「黒い砂漠 PC X MOBILE X CONSOLE カルフェON宴会」申請リンクは以下をクリック

たくさんのお声ありがとうございました!

冒険者様から「黒い砂漠 PC X MOBILE X CONSOLE カルフェON宴会」へお寄せいただいた大切なご意見と共に黒い砂漠の2020年を振り返り、2021年準備おこないたいと思います 

冒険者様の大切なお声の一つ一つに耳を傾け、いただいた内容を検討し2021年の黒い砂漠がさらに発展できる方向を探すことで、冒険者の皆様とコミュニケーションが取れる場になるよう、努力してまいります。

 

冒険者様からのメッセージは、映像としてもお寄せいただくこともできます。 

冒険者様の映像「黒い砂漠 PC X MOBILE X CONSOLE カルフェON宴会」に使用させいただく場合お礼として以下のグッズをお贈りする予定となりますのでぜひご参加ください 

 

映像は一人で撮影してもよし!友達と一緒に集まってもよし!皆様が制作する面白い映像を期待しております。

ただしお顔をお出しした映像が採用されますのでご注意ください!冒険者様の独特な個性を思う存分発揮しよう。

※マスクを着用しての撮影でも構いません。

 

< グッズのイメージ> 

 

 

 

世界中の冒険者様を対象にした追加イベントのご案内及び「黒い砂漠 PC X MOBILE X CONSOLE カルフェON宴会に関する詳細は、後日黒い砂漠公式ホームページのお知らせでご案内する予定です。 

 

新型コロナウイルスにより、大変だった2020年でしたが、 

黒い砂漠と共に2020年と別れ、新た2021年を迎えることができるよう努力いたします。 

たくさんの参加をお待ちしております。(/▽\) 

※ 「黒い砂漠 PC X MOBILE X CONSOLE カルフェON宴会」 注意事項 

-「黒い砂漠 PC X MOBILE X CONSOLE カルフェON宴会」に関する詳細は、後日黒い砂漠公式ホームページのお知らせでご案内する予定です 

-「黒い砂漠 PC X MOBILE X CONSOLE カルフェON宴会」で使用される映像につきましては、お顔をお出しいただいた映像をご使用いたします。

- お顔をお出しいただいて撮影される場合、マスクを着用した状態でも構いません。

 

※ 「黒い砂漠 PC X MOBILE X CONSOLE カルフェON宴会」 申請の注意事項 

-「黒い砂漠 PC X MOBILE X CONSOLE カルフェON宴会 は家門あたり1回のみ申請ができ、重複申請の場合、最初に送ったアンケートのみ認められます。 

悪口、誹謗などが混ざったメッセージは除外されることがあります。 

黒い砂漠に関連しないメッセージは除外されることがあります。 

 

※  「黒い砂漠 PC X MOBILE X CONSOLE カルフェON宴会」にて冒険者様が提出した映像使用時にお贈りするグッズの構成品は以下の通りです。

<グッズの構成品>

- 闇の精霊テーブルランプ x 1

- 闇の精霊キーリング x 1

- 闇の精霊マグカップ x 1

 

※ 注意事項 

- イベント内容及び期間は、当社の事情により変更及び修正、キャンセルとなる場合がございます。 変更点はイベントページにご案内し、別途にお知らせいたしません。 

不適切な方法でイベントに参加された場合は、参加のキャンセル及びアイテム回収が行われる場合があり、ゲームの利用が制限されることがあります。 

イベント商品支給日以前までに利用規約等に違反する行為を行い、アカウントが制裁された場合は当選後も当選取り消し及び報酬回収が進められることがあります。   

イベントに支援するため提出したスクリーンショット、映像など二次著作権に該当する全ての内容については、当社が所有権を有し、時間や地域的制限なく広報目的でご利用いただけます。 

イベント報酬は、内部の事情によって事前の告知なしに同一価値の商品に変更されることがあります。 

- その他イベントに関するお問い合わせは[サポートセンター]までお問い合わせください。

- 本イベントに明示されていない事項については、[黒い砂漠利用規約]に従います。