黒い砂漠リマスター

黒い砂漠が始まります。

ゲームが開始されない場合は、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

ゲーム開始のために、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

インストール済みの場合、すぐにゲームが実行されます。
自動でランチャーが実行されない場合は、ランチャーを直接実行してください。

インストールガイド

1 ダウンロードしたBlackDesert_Installer_JP.exeを実行し、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

2 インストール完了後にゲームを起動してください。

ニュース

イベント 2020.10.23 00:00 (UTC+9) 【当選者のご案内】仲間と一緒なら怖くない!オーディリタTwitterスクリーンショットコンテスト!

仲間と一緒なら怖くない!オーディリタTwitterスクリーンショットコンテスト!にご参加いただいた皆様、 

誠にありがとうございました。 

たくさんのご応募の中から見事選出された作品を発表いたします。 

※複数枚ご投稿いただいた方は、1作品のみ掲載させていただきます。 

 


最優秀賞 2名

 

【LINK】

 

【LINK】

 


優秀賞 3名

 

【LINK】

 

【LINK】

 

【LINK】

 


ベストフレンド賞 10名

 

【LINK】

 

【LINK】

 

【LINK】

 

【LINK】

 

【LINK】

 

【LINK】

 

【LINK】

 

【LINK】

 

【LINK】

 

【LINK】

 

 

※注意事項  

・当イベントにご参加いただく際には、Twitterへの登録が必要となります。  

・非公開アカウントでツイートされた場合や作品の添付が無い場合、ハッシュタグ「#オーディリタへGO」がツイートに含まれていない場合は選考対象外となります。  

・「黒い砂漠」公式アカウント(@OFFICIAL_BDJP)をフォローされていない場合、選考対象外となります。  

・当選者へは、Twitterのダイレクトメッセージにて、「黒い砂漠」公式Twitterアカウントから後日ご連絡いたします。  

-当選のご連絡から1週間経過してもご返信をいただけない場合は、当選を無効とさせていただきます。  

-賞品のプレゼントに際し、家名、グッズ等のお届け先に関する個人情報が必要となります。予めご了承ください。  

・必ずご自身で制作された作品のみ投稿してください。  

-他人の作品の盗用やそのほか不正として応募したことが確認された場合は、当選後でも当選が取り消される場合があります。  

・応募作品数に上限はありませんが、複数受賞はございません。  

・複数キャラクターが含まれる画像であっても、受賞は投稿した方のみとなります。  

・本コンテストに投稿した作品は結果発表などを目的として、弊社公式SNSや公式ホームページ、広告などで使用させていただく場合がございます。ご了承の上でご参加くださいますようお願いいたします。  

・運営上、内容や予定が予告なく変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。  

・投稿作品に関する全ての著作権は、弊社に帰属します。  

・当イベントの入賞権利は、受賞者ご本人様のみに帰属し、第三者へその権利の譲渡などはできません。