黒い砂漠リマスター

黒い砂漠が始まります。

ゲームが開始されない場合は、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

ゲーム開始のために、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

インストール済みの場合、すぐにゲームが実行されます。
自動でランチャーが実行されない場合は、ランチャーを直接実行してください。

インストールガイド

1 ダウンロードしたBlackDesert_Installer_JP.exeを実行し、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

2 インストール完了後にゲームを起動してください。

ニュース

お知らせ 2020.10.22 21:20 (UTC+9) 新規マクロ検出プログラム導入および対象者に対する2次措置のご案内 

 

いつも「黒い砂漠」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

Pearl Abyss「黒い砂漠」サービスチームです。   

 

黒い砂漠サービスチームは、不認可プログラム及びマクロユーザーの根絶のために新しいセキュリティプログラムを独自開発し、2020年10月21日(水)に検出された対象者に対する制裁措置を行いました。

しかしながら制裁が実施された後、制裁を適用する過程で担当者の不注意により本来制裁すべきではない冒険者の方にも制裁が加えられたことを確認いたしました。多大なるご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。

そのため、2020年10月22日(木)をもって誤って制裁対象となりました冒険者様におきましては永久利用制限措置を解除いたしました。 

 

■黒い砂漠制裁解除対象者

- 制裁された日付:2020年10月21日  

- 解約内容:不認可プログラムマクロ使用1次(永久利用制限)  

- 制裁解除対象者:5名

家名
CueQ あれっさ 花ノ手 うぃるしゅあ 菊之丞

制裁対象者ではないにも関わらず制裁対象となった冒険者様、そしてその冒険者様と共にプレイされご心配されていた冒険者様につきまして、心よりお詫び申し上げます。

今後このようなことが発生しないよう努力し、再発防止のためのプロセスを導入いたします。

このたびは誤った制裁により不信感を募らせてしまったこと、またご不快なお気持ちをさせてしまったこと、重ねてお詫び申し上げます。

 

Pearl Abyss「黒い砂漠」サービスチーム