黒い砂漠リマスター

黒い砂漠が始まります。

ゲームが開始されない場合は、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

ゲーム開始のために、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

インストール済みの場合、すぐにゲームが実行されます。
自動でランチャーが実行されない場合は、ランチャーを直接実行してください。

インストールガイド

1 ダウンロードしたBlackDesert_Installer_JP.exeを実行し、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

2 インストール完了後にゲームを起動してください。

ニュース

お知らせ 2020.10.08 20:30 (UTC+9) ワールド代表選抜リーグ装備品コピーのご案内

 

こんにちは、黒い砂漠サービスチームです。

 

これから開催されるワールド代表選抜リーグを開催にあたり、事前に告知いたしましたように2020年10月7日(水)の定期メンテナンス時点で着用していた装備品をイベントサーバーへ移す作業が正常に完了いたしました。

しかしながら、一部の冒険者様においては、本来反映させたい装備品とは異なる装備品のままメンテナンスを迎えてしまったとのお声がございましたので、下記の手順を通じてイベントサーバーへ装備品を支給いたします。

 

アイテム支給のご案内

申し込み可能対象者

既に選抜戦に参加するギルドに所属しており

イベントサーバーにご希望していない装備品がコピーされた冒険者様

申込期限 10月9日(金)23時59分まで
申し込み方法

[サポートセンターへお問い合わせ]へ以下の内容を作成して提出

- 家名:

- キャラクター名:

- コピーを希望する装備品:(パーツ)(強化ランク)(装備名)(装着水晶)(カプラスの石突破段階)

※ 装備品のコピーは各パーツごとに1つだけコピーできます。 ただし、イヤリング及びリングは2個まで支援可能です。

※ 装備品のコピーが行われた場合、イベントサーバーに保有している同パーツの装備が削除される予定です。

例)イベントサーバに現在「マノス採集服」がコピーされており、本来使用したい「真V:愚鈍な木の精霊の鎧」を申請した場合、「マノス採集服」削除後に申請した装備がゲーム内に送付されます。

※ 装備品コピーの申込は、1家名につき1回サポート可能です。

※ 装備品の支給は、順次行われる予定となります。

※ 選抜戦実施前までに支給がおこなわれない場合、イベントサーバーに支給された装備品で選抜戦に参加する必要があります。

 

※ 注意事項 

- 対応内容及び期間は、当社の事情により変更及び修正、キャンセルとなる場合がございます。 変更点はイベントページにご案内し、別途にお知らせいたしません。 

- 付与を希望するキャラクターは、必ず選抜戦に参加するギルドに所属していなければなりません

- 装備品の付与を希望するものは、10月7日のメンテナンス基準であり、その後の変動事項は反映されません。

- 当該付与作業は選抜戦のみとなり、本選のワールド占領戦とは関係はございません(ワールド占領戦の時は別途でデータを移します)

- その他イベントに関するお問い合わせは[サポートセンター]までお問い合わせください。

- 本イベントに明示されていない事項については、[黒い砂漠利用規約]に従います。