黒い砂漠リマスター

黒い砂漠が始まります。

ゲームが開始されない場合は、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

ゲーム開始のために、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

インストール済みの場合、すぐにゲームが実行されます。
自動でランチャーが実行されない場合は、ランチャーを直接実行してください。

インストールガイド

1 ダウンロードしたBlackDesert_Installer_JP.exeを実行し、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

2 インストール完了後にゲームを起動してください。

ニュース

イベント 2020.10.07 17:00 (UTC+9) GMと一緒に楽しむオーディリタツアー(追記:2020‐10‐07‐ 17:00)

 

こんにちは、冒険者様!
オーディリタを訪問したいんですって!? お待たせいたしました!
ちょうどいいツアー商品が出たんですよ~(*^^)v

 

今は大人気のオーディリタですが… 特に冒険者の皆様のためにご用意いたしました. ( ッ◕ ܫ◕)ッ'
GMがご紹介するオーディリタツアーにご参加いただくと、拠点、狩場一つ一つを探す手間も省けるので、皆様一緒に参加しよう~。

イベント期間
2020年10月07日(水)20:00~約2時間かかる予定

イベント内容

GMと一緒に旅立つオーディリタツアー🚌=3
■ツアー日程:2020年10月07日(水)20:00出発
■ツアーガイド:GM
■ツアー出発地:知恵の古木南側監視塔近く
■ツアー実施チャンネル:Balemos‐3ch GMアンベリフ/Serendia-3ch GMペンジー (追記:2020‐10‐07‐ 17:00)

■イベント開始前のご案内:ツアーイベントは、上記チャンネルで行われる予定で、イベント開始前にゲーム内のお知らせを通じてご案内される予定です。

 

■出発前にチェックすべき重要事項
- ツアーは約2時間ほどですので、十分な時間と体力を準備してください。
- 万が一の負傷と危険を防ぐため、回復アイテムを多めに用意してください。
- 別途送迎サービスは提供しておりませんので、移動手段であるお荷物を必ずご用意ください。
-オーディリタツアーを1000%楽しみたいなら? GMノートを参考にしてみてください。


▶[GMノート]オディリタへ旅立つペンジー(10/7メンテナンス後公開予定)

ツアーコース



美しく壮大なオーディリタに滞在したくても、恐ろしいモンスターたちと遭遇すると楽しめないかもしれません。

そこで黒い砂漠のGMたちと一緒にオーディリタの中へ旅立ちましょう!
全て準備できたらLet's Go~∞(ˊᗜˋ*)∞

※ 注意事項 

- 一部のイベント地域は戦闘地域に含まれることがあり、死亡した場合はペナルティが発生することがあるのでキャラクターの安全にはご注意してください。
- イベントが開催される地域には戦闘地域に含まれており、死亡時にペナルティが発生することがありますのでご注意ください。

- ゲーム内に正常に設定された挙動によって発生した損失について、補償または復旧などの対応はいたしかねます。
- 状況によってイベント進行中にイベント内容が変更及び調整される場合がございます。変更が生じる場合にはGMの説明に従って進行してください。

- すでに支給されたアイテムや報酬が正常に消費された状況では復旧できません。 

- 不適切な方法でイベントに参加された場合は、参加のキャンセル及びアイテム回収が行われる場合があり、ゲームの利用が制限されることがあります。 

- その他イベントに関するお問い合わせは[サポートセンター]までお問い合わせください。

- 本イベントに明示されていない事項については、[黒い砂漠利用規約]に従います。