黒い砂漠リマスター

黒い砂漠が始まります。

ゲームが開始されない場合は、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

ゲーム開始のために、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

インストール済みの場合、すぐにゲームが実行されます。
自動でランチャーが実行されない場合は、ランチャーを直接実行してください。

インストールガイド

1 ダウンロードしたBlackDesert_Installer_JP.exeを実行し、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

2 インストール完了後にゲームを起動してください。

ニュース

イベント 2020.05.27 12:00 (UTC+9) ハイデル宴会 AT HOME

 

黒い砂漠初のグローバルオンライン宴会!  

 

<ハイデル宴会 AT HOME> の開催まで残すところあと3日! 

 

ダンダダン↗ ダダダダンダダダダン 

 

冒険者の皆様に、直接お会いできないこの時期に  

オンラインで共にすることができ、ただただ嬉しい限りです。 

   

世界中の冒険者の皆にする <ハイデル宴会 AT HOME>について 

冒険者の紹介いたします 

 


ハイデル宴会AT HOMEの流れ 

宴会の日程 

2020530() 17:00 ~ 19:00 

 

宴会の場所 

 

<ハイデル宴会 AT HOME>では ‘サプライズプレゼント’も公開される予定ですので、多くの冒険者様のご参加をお待ちしております。 

 

黒い砂漠と共にしてくださる冒険者の皆様、本当にありがとうございます!

イベント期間 

530() 16:30 ~ 61() 23:59 

 

イベント内容 

① 宴会当日、ハイデル三叉路に居るNPC<GM Black>を探してください 

② <GM Black>相互作用行動力10消耗すると、宴会の熱い熱気バフ効果が獲得できます。  

宴会の熱い熱気 

戦闘経験値 +100% 

スキル経験値 +50% 

*当該バフ効果は獲得時点から180分間持続します。 

*すでにその効果が適用されている状態で同一のバフを獲得する場合、再獲得時点を基準に持続時間が更新されます。 

 

ジャレット姫貴賓の冒険者様、お集りください! 

イベント期間 

2020530(16:30 ~  

 

イベント内容 

① セレンディア - 3サーバーのハイデル三叉路に、ジャレット姫の貴賓の冒険者様を案内する<ハイデル宴会> 案内人が登場します。 

② <ジャレット姫の招待状>を所持している冒険者様は、<ハイデル宴会>の入場案内から ‘[EV] ハイデル宴会:ジャレット姫の招待状’ 依頼を受け取ることができます。  

③ 該当依頼を完了すると宴会場に即移動され、報酬として ‘ジャレット姫の貴賓’ 称号が獲得できます。  
称号 ‘ジャレット姫の貴賓’は永久称号です。 

④ 宴会場では、他の冒険者様と共に<ハイデル宴会 AT HOME>を楽しんでください! 

 

※ 注意事項 

- <ジャレット姫の招待状> は他の冒険者に譲渡できません。 

- 宴会場は安全地帯であるため、強制戦闘モードの使用はできません。 

- イベント進行を妨害する場合、即刻制裁措置を行う場合があり、妨害行為による何らかの影響が発生した場合、報酬および復旧は不可能です。 

- イベント中、状況に応じて内容の変動及び調整が発生する場合があります。この場合、GMの説明に従っていただく必要があります。 

- ゲーム内で正常設定された部分によって発生する損失は、報酬または復旧できない場合があります。 

不意にキャラクターが死亡し、安全地帯もしくは近くの拠点で復活する場合、レラオ島もしくは近くのバレノス海域の島で、近くの町復活を選択する場合は、イリヤ島で復活します。  

- 異常な方法で宴会に参加する場合、利用規約に基づいて措置されることがあります。 

- イベント内容及び期間は、当社の事情により変更及び修正、キャンセルとなる場合がございます。 変更点はイベントページにご案内し、別途にお知らせいたしません。   

- イベントで支給されたアイテムの場合、取引·販売·使用期限に制限がある場合があり、アイテムの帰属設定は、各アイテムごとに異なる場合がございます。その理由により、アイテムの移動·復旧はできません。   

- アイテム帰属設定の詳細は、各アイテムの説明でご確認ください。   

すでに支給されたアイテムや報酬が正常に消費された状況では復旧できません。   

- 不適切な方法でイベントに参加された場合は、参加のキャンセル及びアイテム回収が行われる場合があり、ゲームの利用が制限されることがあります。 

- 宴会実施日前まで利用規約などに反する行為を行い、アカウントが制裁された場合は当選取消および景品回収が実施されます。  

- その他イベントに関するお問い合わせは[サポートセンター]までお問い合わせください。  

- 本イベントに明示されていない事項については、[黒い砂漠利用規約]に従います。