黒い砂漠リマスター

黒い砂漠が始まります。

ゲームが開始されない場合は、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

ゲーム開始のために、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

インストール済みの場合、すぐにゲームが実行されます。
自動でランチャーが実行されない場合は、ランチャーを直接実行してください。

インストールガイド

1 ダウンロードしたBlackDesert_Installer_JP.exeを実行し、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

2 インストール完了後にゲームを起動してください。

ニュース

お知らせ 2020.10.29 18:50 (UTC+9) クザカが出現しない現象について

 

いつも「黒い砂漠」をご利用いただき、誠にありがとうございます。 

Pearl Abyss「黒い砂漠」サービスチームです。 

 

本日午前1時30分に出現予定となっておりましたワールドボス「クザカ」が出現しないといった現象が発生いたしました。 

本現象につきまして、お詫びの気持ちを込めて悪夢をもたらすクザ追加召喚する予定です。 

 

■ 悪夢をもたらすクザカ召喚時間 

出現日時 

出現日時 

202010月31(土) 

16:00 

2020111() 

16:00 

従来の16時、ワールドボスのカランダ、クツムと共に出現いたしましす。 
 

本現象により、冒険者の皆様にはご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。 

より安心してプレイできるよう改善に努めてまいります。

  

今後とも、「黒い砂漠」をよろしくお願いいたします。 

Pearl Abyss「黒い砂漠」サービスチーム