コミュニティ
冒険者ノート
フレを捕まえてあれこれシンクロポーズやってるうちにふと閃きました。
「こういうのがあってもいいんじゃない?」と・・・
こちらもパロディとして楽しんでください、仲のいい人と「男女キャラで」こんなのも撮ってみると楽しいかもです。
ワンショット撮るのにあーでもないこーでもないとやってるとあっという間に時間が過ぎちゃいました。 そんなひと時をキャッチコピーに込めてみました。 |
「ドキドキ感がない!」とフレにNGをもらっちゃいましたのでようやくOKもらったときの心境からキャッチコピーをつくりました。 |
電車の吊り広告風 |
水上フロート宣伝風 |
4枚目はキス風というより見つめあってる風ですね^^;
残り2枚はおまけです。
テルミアンイベントの告知のはずなのに・・・
やってるうちに自分でも何をやってるのかわからなくなってきました(笑)
ということでパロディとしてこちらも楽しんでください。
コンサート告知風 |
花火大会告知風 |
キャッチコピーを考えているうちに楽しくなってきてノリノリになって作りましたが満足しました。何のイベントだっけこれ・・・?
見ていただいたみなさんありがとうございます。
自分ではこのページの1枚目とかもう一つ投稿した分の4枚目辺りが自信作だったので、花火のやつ出してなかったら落選だったかと思うと「( ,,`・ω・´)ンンン?」です(笑)
ともあれ、カクレルさん「おめでとう」の言葉ありがとうです^^
また、このイベントは色々楽しかったと思っていますので運営さんもありがとうです。
目的を忘れての撮影会、
とても面白かったですね!
今回のコピーにも大きな砂漠愛を感じますよ~
気が付いたら60分のホタルが何個も消費されてましたねw
おかげでいいものができたかどうかはわかりませんが完全燃焼で投稿を終えた気がします(笑)